平素は銀座いしづかのお料理教室にご参加いただきまして誠にありがとうございます。
7月の献立と、8月・9月のお料理教室のスケジュールをご案内いたします。
7月の献立が決まりました
7月の献立
- インゲン二種胡麻和え とりささみ
- 鱧 葛叩き 順才酢橘梅肉
- すずきべっ甲餡
- 冬瓜田舎煮 そぼろ餡
- 冷やし酢橘素麺
調味料等お土産お申し付けください。
尚エコバック等持参頂ければ幸いです。
店内は感染症対策を精一杯行っておりますが、皆様のご体調、ご都合に合わせ、無理のないようご参加いただけますと幸いです。
次月以降のお料理教室スケジュール
8月
1日(金)|2日(土)|6日(水)|7日(木)|9日(土)
9月
10日(水)|11日(木)|12日(金)|13日(土)|20日(土)
お知らせ
この度、銀座いしづかではお料理教室の価格改定を3月より実施することとなりました。これに伴い、価格を以下の通り変更させていただきます。
改定後の価格は12,000円(現金)カード決済の場合は手数料を5%頂戴いたします。
新しい価格は3月6日より適用されます。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますこととお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解承りますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほどお願いします。